今日は、津田さんってことで録画しようかなぁ

って、思ってたけど録画したことに満足して

見るまでに時間かかりそうだなぁくるくる

って、思ったので観ることに

ちょうど、部屋に戻るタイミングだったしニコニコ


面白かった!!



夜あそびのときも密着ついてたんだなぁくるくる

打ち合わせ、楽しそうだったルンルン



呪術廻戦は、懐玉/玉折の2話観て止まってるタラー

今回のは、ちゃんと放送観る!!

って、自分の中では決めて見始めたけど

この次、アレがあるなぁくるくるって何となくの知識で

知ってるからちょっとって、躊躇してたら

止まっちゃったショボーン


渋谷事変は、まだ見れてないんだよなぁくるくる


いつかは、ちゃんと観るけど観るまでに

時間かかりそうだなぁ


何となくの知識が、あるとそれはそれで厄介タラー

原作は、読んでないけど



だから、あんなに感情むき出しの七海を演じてる

津田さんを観て、ちょっとビックリ

冷静な七海の印象が、強いからなぁ


アニメ、見なきゃなぁくるくる



津田さんの写真集、欲しいなぁくるくる

そんなこと思いながら観てたてへぺろ