先週も今週もアベマTVの
キラキラ声優と夜あそびキラキラを観てたニコニコ


先週から、去年の木曜日のMCだった
紀章さんが復活!!

って、ことだったから見たいと思って
部屋にタブレットを持ってきて、観てたルンルン


YouTubeの公式チャンネルに上がってる
動画で、観たりしてたウインク

夜は、なかなか私がタブレットを使えないことが
多かったから

パソコンとかもしなくなったし


で、今日というか日付変わったから昨日か


ゲストに逢坂さんと櫻井さんが、出演って
ことだったから、観たくて口笛



今日も面白かった爆笑


次は、日曜日のDABAの6時間の生放送が
観れたらいいなぁくるくる

結成10周年ってことで、やるみたいキラキラ

私もメンバーと同じ、午年馬

一回り下ですね


ただ、このメンバー見た目若いからなぁ


特に福山潤さん、とか(笑)






観れたらいいけど、無理かもなぁ