最近、読書をしてたニコニコ

朝とか、色々時間を見つけてルンルン


で、今日もヒマな時間があったからradikoで
ラジオを聴きながら、のんびりと読んでたウインク


読んでたのは、前にも書いたことがあるかな

加藤実秋さんのインディゴの夜シリーズ口笛
大好きなシリーズチュー
6年くらい前の誕生日に兄貴に誕プレとして
買ってもらった Dカラーバケーション

途中まで読んで、読みかけになってたタラー


その間にも新しいのを買ったり、先に植物図鑑を
読みきったりとかあった(笑)


やっと、読み終えましたウインク


今回も凄く面白かったですグラサン


ホント、大好きですねラブ

新しいの出てないか調べようかな!!



他にもまだ、読んでない物と読みかけが
何冊もあるので、読みますタラー

明日からは、何にしようかな??