先月、書きたかったことがあったけど
忘れてたなぁくるくる



先月、ちょっと久々に遠出したときに
ガチャガチャをしましたウインク





物は





おそ松さん
かおぺた マスコット   全7種


初めて見る物だったから、やりたくなったニヤリ



とりあえず、ラインナップルンルン






6つ子と松マークグラサン


で、私が引いたもの







まさかの松マークびっくり


自分でも、驚きを隠せないキョロキョロ



最初、出てきたときケースが緑だから
チョロ松だと、思ってて


弟に何だった??

って、聞かれたときも三男の神谷さんが
声を当ててるキャラって、話してた



でも、車に乗って開けてみてびっくりびっくり



松マーク


まさかで、驚きましたハッ