こんばんはハート


昨日の、プレミアム試写会、ラッキーにもお友達が当選して
行くことが出来ました。

私自身は、友達に何人も頼んで、ハズレちゃったので・・
それだけでもラッキーって思ってます。

こんな時、人って支え合ってるんだなーとかシミジミ思います。
ここでお友達になった方たちも気持ちよく喜んでくれたりして・・大泣き。


私の周りは、本当に出来た人がいっぱい・・私も見習わなくちゃって
思いましたえ~ん

ブロ友ちゃん二人と初対面にこ普段メールでお話したりしてるので、
違和感なし苦笑で、お話弾みました。
申し訳ないくらい、話しすぎて。。。
うるさかったかもーーー(゜∀・)

ごめんちゃい汗



私にとっては、本当にしあわせな楽しい時間ハート

こんな時間を過ごせるのも、AKIRAがいるからだな~と
シミジミ・・・ハート

伊勢丹で・・遅めのランチ 

ランチプレート

見た目より結構ヘルシーで美味しかったニコ 

                                

AKIRA ハート。の話に花が咲き乱れ・・・好 

5時近くにCinem@rt新宿(シネマート新宿)へアゲアゲ 

地元にある映画館とは違い、あれ?このビルなの?・・そんな印象汗
って、田舎者の私・・苦笑


6Fと7Fがあり、始め、間違って、7Fに行ってしまった・・ダッシュ
またまた、田舎者の私・・苦笑 

ようやく、無事、到着キラキラ 

5時半・・
開場
廊下にはお馴染み・・ 
ポスター


いよいよ。。大和だよー心わくわく