患者の皆様おはようございますおおっ

いきなりですが患者の皆様は
インフルエンザにかかりましたか??おまめ

国内ではインフルエンザが大流行中!
かかっている患者さんがいっぱいですのよorz

その患者さん
一部ではありますがこんな患者さんも
いたりします…

患者「ゴホゴホ…」

医者「どうしましたか?」

患者「何か急に熱が出て喉も痛いんです…
   風邪だと思うんで薬を…」


医者「それでは診察しますからね」


診察中~~診察中~~診察中~~診察中

医者「インフルエンザA[型ですね
   薬を出しておきますので5~7日間は
   公共機関等人の多くいる所には行かないように
   して下さいね
   それと…マスクをして下さいね」

患者「あ、はい」

医者「お大事に…」

そう、この患者さん、自分で風邪だと思いながら
マスクはしてませんでした…∑!!

きっと院内にインフルの菌をさんざん
撒き散らしたんだろうな…orz

別の病気で診察に来ている患者さんにも
移っているかも…orz

これだけインフルが流行ってるって
言われてるんだから
風邪と思っても…


マスクぐらいして
きやがれ~ムカムカ 笑


あなたはもしかして…
日本国民をインフル患者にしようとして他国から送り込まれた
自爆テロの方ですか?ガクブル

最近の病院はこんな患者さんで溢れかえってますじぃ・・・おやじ。

くろの患者の皆様!
この時期、もし体調が悪くて病院に行くような
ことがあったらマスクは絶対して行ってねお願い

そして帰ったら直ぐ手洗いですカスパー09

患者の皆様
自分の健康は自分で守るのだよ
健闘を祈る!敬礼


ポチしてくれたら嬉しいな