患者の皆様おはようございますおおっ

急に冷え込んできた今日この頃
風邪を引いてませんか??おまめ

北海道は雪が凄く降ったみたいですが
北海道の患者様、遭難しないで下さいね汗

さて、日頃はあまりTVを見ない
くろですが…
昨日はFNS歌謡祭を放送しており
ちょっとだけ見てましたTV2

ところで患者の皆様は歌は
得意ですか??おまめ

くろは…超苦手です…がっくり
見事なほどの音痴でございますエヘン

でも聞くのは大好きだよ~笑・
そんなくろが昨日の歌謡祭で
心に残った歌…Wハート

寅さんのテーマソングの
男は辛いよ
玉置さん渋かったヤバイ
映画とは一味違った歌でした

和田アキ子さんと宝塚歌劇団
が歌った愛の讃歌も良かった~
歌劇団の人って歌上手すぎだよ~∑!!

森高さんの雨も良かったな♪顔文字

何故かふなっしーも出てたけど
踊り?頑張ってたよふなっしー


やっぱり歌は良いよねおぉ!
聞くだけで元気になれる!頑張る

歌謡祭でも聴けたけどそろそろクリスマスソングも
流れる頃かな♪祈る

今年もシングルベル予定の
くろですが…まぁドンマイだよね自慢げ

今日も寒さに負けず
頑張っていきまっしょい~頑張る


ポチしてくれたら嬉しいな敬礼