患者の皆様こんばんはsei★

最近は忙しいを理由に、
なかなかカルテの更新もままならず…うーむ
自分にメチャクチャ甘いくろでござる反省

毎日更新してる人マジ尊敬しますaya

さて、以前に書いたデング熱
患者の皆さんの数が増えてますなぁじぃ・・・おやじ。

これだけ増えると過去に国内感染した
患者さんも居たんじゃね?と
患者様のからコメントも頂きましたが
疑いたくなるのもわかります汗

今回の事だって患者さんのお母さんが疑って
調べて判ったらしいからね∑!!

お医者さんだって人間
インフルエンザや風邪と間違う事が
あっても不思議じゃないやってらんねぇ・・・
なんたって毎年の発生例が少ないんだから
経験値も上がらないよねがっくり

今はネットで調べれば大抵の事は分かる時代がんばる
ネットに書いてある事が全部合ってる
とは限らないけど
病気になった人は必死に探すから
その病気に関してはお医者さんより詳しくなるかもおそるべし

まぁ、病院でお医者さんにネットで調べたら…
なんて言っても笑われますが…あきれる。
患者さんが合ってる事もあるんだよ
そんなもんさ、経験値の少ないお医者さん
なんて…疲

病気に限らずいろんな事を疑う事も
大切だと思うよフムフム
否定的な疑いじゃなくて肯定的な疑いでさぎく

そうする事で色々と考え経験値も上がると
思うんだ敬礼

そう思うくろでござる笑2

患者の皆様も蚊に刺されないようにする事は
勿論ですが、朝晩の冷え込みにも注意して
風邪を引かないようにしてねお願い


ポチしてくれたら嬉しいな