患者の皆様こんばんは~sei★

昨日はちょっと取り乱したくろでしたが
今日は平穏そのものでしたがんばる

さて、患者の皆様はマンボー知ってる??おまめ


こんなやつです
結構体は大きいんだけど心は繊細らしい…汗2

だってこのマンボー君
直ぐ死んじゃうんだよ∑!!

ネットで見つけた主な死因はこれだ!おそるべし
【マンボウの死因一覧】

1. 朝日が強過ぎて死亡
2. 水中の泡が目に入ったストレスで死亡
3. 海水の塩分が肌に染みたショックで死亡
4. 前から来たウミガメとぶつかる事を予感した
 ストレスで死亡
5. 近くに居た仲間が死亡したショックで死亡
6. 近くに居た仲間が死亡したショックで死亡した
 仲間から受けたストレスで死亡
7. 寄生虫殺すためにジャンプして水面に当たって死亡
8. まっすぐしか泳げないから岩に直撃して死亡
9. 水中に潜って凍死
10. 日にあたってたら鳥に突かれて死亡
11. 寝てたら陸に打ち上げられて死亡
12. 魚の骨が喉に詰まって死亡
13. 泡が目に入ってイライラして死亡
14. エビやカニを食べることがあり
 よく殻が内蔵に刺さって死亡 

よ、弱すぎるぞマンボー君…がっくり

くろも最初聞いたときは信じられなかったよ~あきれる。
でも、結構本当らしい…ストレスに弱いのね…ガーン
くろとは反対だにゃ…うーむ

こんなマンボー君でも頑張って生きてるのさ
患者の皆様も負けずに頑張ろうぜ~頑張る

今の時期、水族館に行く患者様もいるかもカメラ
そこでもしマンボー君を見たら心の中で頑張れ~
って声を掛けてねガンバ
声に出して応援したらビックリして死んじゃうかもビックリ

ちなみにこのマンボー情報は同僚の看護師さんから
頂きましたきゃー

まだまだくろの知らない世界がたくさんあります
患者の皆様もドンドン教えて下さいねおじぎ
あ、でも怖い情報はいらないよ~ガクブル


ポチしてくれたら嬉しいなワーイ

   扇風機の風が好きーでへへ