患者の皆様おはようモーニングおおっ

いきなりですが…
患者の皆様は外にお出かけの最中
急にしたくなったらどうしますか??おまめ

あ、Hな事じゃないですよ
おトイレの事です汗2

便利なのはコンビニや公衆トイレですが
混んでたりちょっと汚れてたり…うーむ

デパートや電気屋などのお店にもあるよね
でもここも混んでて落ち着かない?ガーン

じゃ、どこがいいいの?
くろはね…

パチンコ屋さんのおトイレを使ってるのよビックリ
まぁ、近くにあれば行く程度だけど
意外と綺麗で多機能
それにあんなに人がいる割には利用者も少ないじぃ・・・おやじ。

まさに灯台下暗し
18歳以上の患者様は1度使ってみてちょウキウキ!

あ、トイレで思い出したんだけど
あの便座ってなんでU字形なのか知ってる
患者様いますか??おまめ

くろの思い違いかもしれないんだけど
昔は丸だったんだって∑!!

それが飛行機に乗った乗客が使ったら
丸型→お尻で密着→気圧の変化で内臓が吸い出され
亡くなる事故があったおそるべし

それからU字形になったって聞いたけど都市伝説っぽいし
知ってる患者様いないかなぁよろしくです

朝からちょっと下品なお話でゴメンネ反省

今日で今週の仕事が終る患者様も
明日も明後日も仕事だという患者様も
皆様元気で頑張りましょう~頑張る

では、くろから元気の源をプレゼントです笑2
昔使った画像ですが…

今日も元気に頑張っていきまっしょいおぉ!


ポチしてくれたら嬉しいなワーイ