患者の皆様おはようございます。おおっ

今日は3月最初の月曜日
今週もファイトですよ頑張る
そして3月といえば卒業式ですよね笑・

思い出すなぁ~
くろは女子校だったから第二ボタンの代わりが
胸のスカーフだったの顔文字

大好きだった先輩のスカーフ貰った時は
嬉しかったなきゃ~~はずい~

そして卒業式といえば…
卒業ソングですよねマイク

色々な卒業ソングがありますが
くろが歌ったのは…
定番?おまめ仰げば尊しと後藤沙緒里さんの卒業
いや~、懐かしいなぁ笑・

患者の皆様の卒業ソングは何でしたか??おまめ

学校だけでなくい色々なものから卒業
するにも区切りがいい時期でもありますよねフムフム

くろは食いしん坊とドジっ娘から卒業
出来たらいいな~でへへ

今日もあなたにhappyが沢山降り注ぎますように祈

ポチしてくれたら嬉しいなお願い