患者の皆様、こんばんわ。ちょっとお仕事が忙しすぎてカルテの更新を
サボってしまいましたごめんなさい

許してちょんまげごめんなさい

さて、久々のカルテ、何を書こうかなと思ったらありましたよ!
食いしん坊のくろにピッタリのネタがビックリ

まずはこれでございます
セーブオン恐るべし・・・おそるべし

ご飯500g&カレー500gの合計1kgカレーカスパー09

色々調べました所、大雑把ですがココ壱などのお店での普通で450g前後
大盛が約550g前後らしいです。という事は・・・大盛カレーですね万歳

まぁ、男の患者様なら楽勝~などと思いますが、おそらくこれ、カレーのルーが残り
ご飯追加の恐れがあるんじゃないかと思われます。
だってルーも500gあるんですよえ゛!

ちなみにレトルトのルーは200gくらいだったよ

ワンコインでお腹いっぱい!セーブオンさん埼玉に出来ないかなぁ汗2



続いては、ちょっと悲しい事実を・・・泣き3


くろはたまにマクドナルドさんでハンバーガーを買いますが、冬の定番
「グラコロ」はお気に入りの一つで毎年食べておりますエヘン

そろそろ食べようかな、などと思っていた矢先の出来事だけに
え~、マジで~という感じでしょうか汗2

その訳は
こちらでございますがっくり

あまり気にせずに食べていましたが、殆どがこいつで出来ていたとは・・・
くろも気がつきませんでしたねあせあせ

でも、食べるもんね~。今年は「デミチーズグラコロ」を食べるんだ~頑張る


さて、今日はこれで更新しよかな、などと思っていたくろに新たなるニュースが・・・
これは・・・食べたい!頑張る

どんな味なんだろう?興味津々だよ。グリコさん有り難う~ありがと
プリンって美味しいよね、お腹いっぱい食べたいなぁ・・・あせあせ
などと思っていたらこんな記事が・・・


ナイスだぜ!
さっそく作らねば^^ ∑!!
これは夢が、いえお腹が膨らむレシピだわアゲ
問題は、我が家には炊飯器が1個しかないという事ねさげ

なんとか、お母さんを丸め込まなければお腹が膨らまないわハート

ふふふ、他にもいっぱいメニューがあるし、ここから料理を制覇していくのも
ありですねがんば

患者の皆様はどれがお気に入りでしたか音符



ペタしてね読者登録してね

よかったらクリックしてねWハート