7月の収入です。

 

主人の給料が15日なので、15日スタートで家計簿をつけています。

 

今月はボーナスがでますが、毎月の収入と支出がわかるように、ボーナスは毎月の家計簿収入には入れず別に管理をする予定です。

 

 

 

《7月の収入》

 

主人給料  30万円(手取り)

 

私パート      3万円(パート時間を減らしたので、5万円→3万円になりました)

 

チャット給料  7万円(チャットの給料で借金返済して、7万円残りました)

 

 

★合計40万円

 

 

パート時間を減らして、その分チャットをする時間を増やしました。

 

パート代が5万円んから3万円に減りましたが、チャットの収入が増えたので全体収入は増えました。

 

チャットの給料で今月分の借金を返済して、8万円残ったので生活費に入れます。

 

今月も家計簿、頑張ります。