遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年も健康に気を付けて元気で過ごせるように

頑張っていきたいと思います!

 

今年の目標

 

●今の職場を1年続ける!

●彼女が出来たらいいなぁ

 

そして、今年も旅行行っちゃうよ~!

昨年は、沖縄県、小浜島に行きましたが

今年は、大阪府、なんばに行きます!

 

そこでは、吉本新喜劇を鑑賞する為です!

生で新喜劇が観れるのでとても楽しみです!

 

 

そんなわけで今年もリョウキンを

よろしくお願い致しますm(__)m