遅くなりましたが遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 今年も健康に気を付けて元気で過ごせるように 頑張っていきたいと思います! 今年の目標 ●今の職場を1年続ける! ●彼女が出来たらいいなぁ そして、今年も旅行行っちゃうよ~! 昨年は、沖縄県、小浜島に行きましたが 今年は、大阪府、なんばに行きます! そこでは、吉本新喜劇を鑑賞する為です! 生で新喜劇が観れるのでとても楽しみです! そんなわけで今年もリョウキンを よろしくお願い致しますm(__)m