死にてえ

そろそろ無理だ

ごめんね

あとどれぐらい持つだろうか

極力痛みが伝わらない様に即死するようにするよ
前みたいに普通に生活がしたい…

普通に友達と遊び
普通に恋人と並んで歩き
普通に働き疲れ

普通に歳をとって行く…

全てが幻だったかの様だ…

昔を思い出しては…


旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

今年も宜しくお願い致します。