先日は、ベラをつってきましたが

 

今日はキス狙いです

 

 

浅場は型が小さいので深場狙いにしたら良い型が釣れます

 

一番当たりが多かったのは潮止まり前後でした

 

潮が速くなると当たりが止まります

 

 

3時間で10匹でした、これだけ釣れたら十分なので終了

 

一人なのでこれでも多いぐらいです、キスは塩焼きと天ぷらですね

 

帰りにお腹が空いたので宇多津のつるぎ食堂へ行き

 

ワンコイン定食を食べてきました

 

 

秘密基地のチャック付き袋の在庫が無くなったので100均のダイソーへ行き

 

袋を3箱ほど買い、釣り具コーナーを見ていると横幅の大きいメジャーが有ったので

 

1個とPEも切れるハサミも有ったので2個購入

 

家に帰ってハサミを使ってみましたが、PEがスパスパ切れて良い品物でしたよ。