今日は、毎年恒例の餅つきです

 

久しぶりに皆さんが集まるので、すべての部屋をオープン

 

 

囲炉裏の部屋も綺麗に拭き掃除

 

 

少しほこりがしていましたが、綺麗になりました

 

焼き肉部屋の薪ストーブにも火を入れ、部屋が暖かい

 

 

 

まだ一部しかできていませんが、ちょっと味見をしたら美味しかったです

 

 

途中お昼休憩には、皆でお寿司を食べ後半頑張りました

 

朝の9時から始め20キロついたので、終わったら3時ぐらいになっていました

 

このように23年度も年末まで良い日を迎える事ができました

 

本年度も皆様に支えてもらいましたが、釣れない時も有り迷惑も沢山かけました

 

来年度も老体に鞭を打って頑張りますので、宜しくお願い致します

 

本年も本当にお世話にありました、有り難う御座います。