先日コノシロが居た所に見に行くと、今日は不在でした

 

仕方無いので先日の生き残り4匹を使って呑ませ釣り

 

しかし当たりません、昨年の良かったポイントに行き流しますが

 

ここも当たらない、やはり今年は青物が少ないのでしょうね

 

最後の流しで待望の当たり、送り込んでよく食わせてからフッキング

 

あれ?あまり引かない、ヒラメかも?と思っていたら急に走り出し

 

ドラッグをけっこう絞めましたがまだ出ます

 

竿を出している反対に走ったので、竿を海中に入れ巻きますが体制が悪い

 

少し戻ってきたので船首へ移動して、やっと竿を立てれました

 

その後は、強引にポンピングしながら引き寄せキャッチできました

 

 

86㎝の太ったブリです、これで十分なので終了

 

その後秘密基地に持ち込んで

 

 

3枚に下ろして冷蔵庫で保管

 

歯抜けのじじいには、その日の刺身は硬くて食べれません

 

1日か2日寝かせてから頂きます。