男性とはどんな生き物なのか??


これも、女性の皆さんが思われていることと、

男性の皆さんが思われていることで違いが出ると思いますが、

 


宇宙の法則では、どのように教えていただいているかといいますと、


男性にも女性にも、それぞれ4つの論理性(エネルギー)があると教えて頂いていますひらめき電球

 

 


とは言え、また詳しくはお話しますが、

男性だから女性のエネルギーが全く無いということではありません。


今男性をしているという事は、男性のエネルギーが上回っているということです。


今のは何となくでいいので、頭の片隅にでも入れておいて下さいニコニコ

 

 

 

 

 


では、まず今日は僕も男性なので男性から行きましょう(笑)

 

男性は、字で書くと

 

田+力

 

 

 

 


と書くように、太古の昔は食料を得るための労働が主な役割でした目

 

 

 

 

 


今もそうですが、経済は大半が特にこの日本は男性が握っています。

 

 

 

 

 

 


それによって、傲慢な男性は


「俺が食わしてやっている!」

 

と言うような錯覚に陥る人がいるほど・・・ガーン

 

 

 

 

 


それはさておき、


男性には、何かを得るために動くというのがそもそもの優先順位というか基準なのです。

 

 

 

 

それと、男性は常に闘争します笑い泣き

 

そして、個人的なことから、世界的なことまで破壊します。

 

個人であれば、ケンカ。世界であれば戦争ですね。

 

結局は、自分が正しい。相手が悪いと言うことから

 


あいつは許せないムキー

 

 

 


となって、誰かの判断によって大きくは戦争にまで発展し、多くの自然や生命を破壊してしまうのです笑い泣き

 


でも、これも実は大きな役割があってそうしているのです。

 

 

 


人間がやっているようですが、人間がやっていない。

 

宇宙の法則がそうさせているのです。

 

これも、いきなり言われてもわからないと思いますので、ふーんと聞いていて下さい(笑)

 

 

 

 


話を戻しますが、男性はどのようなエネルギーを持っているのかといいますと、

 


力・支配・闘争・破壊

 

 

 

 

の4つです。

 

これが上回っているということです。

 

 

 

 

 

だから男性をやっているのです!!

 


もちろん、中庸的な男性もいます。


でも、それはバランスが良いだけのことであって、内包していないという事ではありません。

 

でなければ、男性をやっていないのです。

 

 

 

 

 

では、男性はこれからどのように生きて行く必要があるのか??

 

 

 

 

実は、これが教室で行われているアークの会というものがあり、それは男性だけの会なのですが、そこでいろいろ勉強していますグッド!

 

 

 

 

男性は過去の歴史を見ても、女性を虐げてきました。


だから、女性は非常に男性が怖いのです。


理解できないし、ひどい場合は理解したいとも思えないのですおーっ!

 

 

 

 

では、どうすればいいか??

 


それはまた次回にお話致しますアップ

 

 


ますは、今日のお話をもとに、なるほど男性ってそういう生き物なんだ・・・

 

 

 

 

と言うことを男性も女性の皆さまにも知って頂きたいのです。

 

なぜなら、知らないと理解できないから。

 

 

 

 

理解できないと、いつまでたっても相手を受け入れることなんて出来ませんし、
同じ目的なんて持てないです叫び

 

 

 

 

なので、自分を知ること。そして相手を知ること。

 

これをぜひ、意識して欲しいと思います。

 

と言うことで今日はこのへんで。

 

 


今日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました!