台風11号接近 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

 

 

 

台風10号が近づく日本から脱出してきたオイラですが。

 

 

 

(台風10号で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます)

 

 

 

 

 

 

なんだか天気がおかしいなぁと思いながらゴルフした日曜日の夜、激しい雨音に気が付いて、台風11号の発生を知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは台風の生まれ故郷。。。

 

 

 

 

 

 

一晩中強い雨が続き「これはヤバイなぁ」と思いましたが、案の定あちらこちらで浸水被害が出たフィリピンです。

 

 

 

 

 
 
 
 
雨台風ですね。。。
 
 
 
 

 

 

 

 

オイラの活動範囲では雨は小康状態となった感じがしていますが、台風の進路によってはこの後もしばらく雨が続きそうな気配です。

 

 

 

 

 

 

この東側にもいやらしい雲の塊がありますな。。。

 

 

 

エービーマンでした。