フィリピンでTKG | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

 

 

 

生卵を手に入れました。

 

 

 


 

 

 

TOPVALUEの「オメガ3たまご」。

 

 

 

いやもちろん、この写真はフィリピンで撮影してます。

 

 

 

 

 

 

で、これがこうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

フィリピンでTKG。

 

 

 

うまっ。

 

 

 

 

 

 

普段は当地にて日本式で生産された卵を買っていますが、万が一を警戒して必ず火を通して食べています。。。

 

 

 

なので、日本の生卵を手に入れられるだけでも御の字です。。。

 

 

 

エービーマンでした。