ゴルフ再開に向けて練習場に行ってみた | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

 

 

 

年末年始で一時帰国していましたが、フィリピンへ帰ってきました。

 

 

 

もはや「帰る」のは日本なのかフィリピンなのかよくわかりませんが。。。

 

 

 

 

 

 

フィリピンに戻ってくると、ゴルフ部を再開しなければなりません。(義務?)

 

 

 

 

 

 

年末年始で鈍った体をたたき起こさなければ。

 

 

 

 

 

 

まぁ、たたき起こしたところで、急にゴルフがうまくなるわけではないんですけどね。。。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、会社帰りにゴルフ練習場へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、ビックリするほどダメダメで、クラブ一式を持ち込みましたが、ほぼ1時間ずっと7番アイアンだけをひたすら打ち込んでました。

 

 

 

 

 

 

なにしろ上半身が回りません。

 

 

 

回らないのを回そうとするので、脚まで回ってしまい、足裏が浮いてしまいます。

 

 

 

 

 

 

練習の後半は少し改善されてきましたが、ちょっとこのままコースに出ても厳しいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

年末年始に楽をしたツケが回ってきた感じです。

 

 

 

エービーマンでした。