MUJIで枕を買ってきた | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

 

 

 

枕が欲しい。。。

 

 

 

 

 

 

良い枕が欲しい。。。

 

 

 

 

 

 

コンドミにはオーナーが用意してくれた枕がありますが、これは中に綿が詰めてあるのかな、オイラにはいまいちなので使ってないんです。

 

 

 

ベッドのマットレスはそんなに悪くないんですが、しかし高級ブランドではないので、ベッドに寝た時の身体の沈み込み方は理想の状態にはなりません。

 

 

 

となると、やっぱり枕が無いとね。

 

 

 

当座の対策としてタオルを折り畳んで枕がわりにしてみましたが、これもいまいち。

 

 

 

 

 

 

やっぱり枕買うか。

 

 

 

 

 

 

やっぱりTEMPURがいいよなぁ。。。

 

 

 

 

 

 


でもやっぱりお高い。

 

 

 

そんなに大枚叩かなくても良い様な気もするし、どうせなら良いものを買っちゃったほうがいい気もする。

 

 

 

 

 

 

迷った時はMUJIに行ってみよう。

 

 

 

なんだそれ。

 

 

 

 

 

 

 

MUJIには2種類ありました。

 

 

 

最初はこちらを手に取り。

 

 

 

 

 

 

 

しかし悩んだ挙句にもう一方を取り。

 

 

 

 

 

 

 

いや、どっちがいいんだろうなぁ。。。

 

 

 

悩んだ挙句に、羽根まくらにしました。

 

 

 

 

 

 

 

使ってみないとわからないよなぁ。。。

 

 

 

MUJIはプロモをやってました。

 

 

 

image

 

 

 

 

MUJI Membersはレジ会計時にプレゼントが当たるかも。

 

 

 

で、「スニーカーイン」が当たりました。喜。

 

 

 

 

 

 

 

このMUJIのスニーカーインは使ったことがないけれど、スニーカー履く時に同じような靴下を履いているオイラ。

 

 

 

今度使ってみようっと。

 

 

 

 

 

 

BGCのMUJIはCENTRAL SQUAREへ移転する計画です。

 

 

 

 

 

 

 

結構な店舗面積になりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

2022年の第1四半期にオープンって書いてあるけど、もう4月も半ばで第2四半期だよね。。。

 

 

 

さーて、いつ開店するのかな???

 

 

 

エービーマンでした。