GCQ42日目、朝の散歩 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

昨夜遅く雷鳴が轟きましたが、今朝はくもり。

 

 

 

でもなんとなく嫌な曇り方、そう、きっとこれはこのあと天気が崩れるに違いない。

 

 

 

ならば、朝のうちに散歩に出掛けよう、ということで。

 

 

 

今日は天気がイマイチだからかオイラが出遅れたのか、散歩やジョギングをする同士は少なめ。

 

 

 

マッキンリー通り。

 

 

 

 

 

 

 

この先を進めばマカティまで行けるのですが、BGCから出る勇気がありませんね。。。

 

 

 

自転車あれば行くかもしれないけど。。。

 

 

 

それでもGreenwayは同士がいました。

 

 

 

 

 

 

 

先週も見かけた猫。

 

 

 

 

 

 

 

Greenwayを抜けたところで、また猫に遭遇。

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもBGCは猫が多い。。。

 

 

 

昔、Makatiに住んでいた時はこんなに猫を見かけなかった気がするんですけどね。。。

 

 

 

曇り空だったのがだんだんと晴れてきました。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん晴れていた方が気分は良いんですが、暑いし日焼けするし、散歩には不向き。

 

 

 

 

 

 

 

日陰を探しながら歩きます。

 

 

 

 
 
 
 

恒例のBGC1周で約1.5時間、1万歩弱の散歩でした。

 

 

 

さて、シャワー浴びて一休みしたら、フルーツ買いに出掛けるか。

 

 

 

エービーマンでした。