GCQ31日目、今日からNCRは規制緩和 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。




2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。




今日からマニラ首都圏は若干規制が緩和されたけど普通のGCQよりはまだ規制が厳しいGCQとなりました、なんのこっちゃ。




それにしても顕著だったのが帰路の渋滞ですね。




なにがそんなに規制が緩くなった気もしないけど、世の中は確実に人の流れが増しているんでしょうか?




まぁ、たまたまだったりもするんですけどね。




仕事帰りに日本食材店に行きにくくなるなぁ。。。




エービーマンでした。