GCQ15日目、台風3号発生 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

GCQ15日目。

 

 

 

現在のGCQは本日5/31までが期限となっています。

 

 

 

明日6/1からどうなるのか、現時点ではまだ発表が無いようですが、大方の予想は、NCR+はGCQ継続、のようです。

 

 

 

この時点で発表が無いってどういうことよ。

 

 

 

フィリピンあるある。

 

 

 

さて、台風3号が発生しました。

 

 

 

(画像はYahoo!より)

 

 

 

ルソン島へ最接近するのは3日になりそうですね。

 

 

 

生まれたての台風は刻々と変化するので気が抜けません。

 

 

 

日本で迎える台風と違って、形もままならない場合もあるので、この台風の進路の予報円と風雨の範囲が一致するわけでもなく。

 

 

 

数日前からスコールが降るようになってきましたが、いよいよ雨季がやってくるのかなぁ。。。

 

 

 

エービーマンでした。