魔の土曜日、絶賛どハマリでした | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。

 

 

 

2020年10月から2度目のフィリピン駐在をしています。

 

 

 

前の記事で「魔の土曜日」について書きましたが、結果は「どハマリ」となりました。

 

 

 

トホホ。

 

 

 

 

 

 

 

この件でね。。。

 

 

 

 

 

 

 

それでもローカルスタッフ達が危機感を感じたのか、あるいはモチベーションの琴線に触れたのか、やる気を持って一緒にやってくれたおかげで、夜中までかかったもののなんとか生産再開に漕ぎ着けました。

 

 

 

本日日曜日も出勤した方が良いか迷いましたが、うまくいかない場合はテレワークで対応すると決め込み、ドライバーには休んでもらいました。

 

 

 

それほど状態は崩れずに生産が続いているようで、一安心です。

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

 

 

しかし、いつになっても土曜日の出勤は慣れないですね。。。

 

 

 

もう朝から溜め息の連続になっちゃうし、頭はボーッとするし。。。

 

 

 

エービーマンでした。