4月1日人事異動発令 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



4月1日。



人事異動が発令されました。



実赴任を4/20と仮置きしていましたが、赴任手続をアウトソーシングしている会社からエアチケット予約の連絡が来ないのと、現在の状況から、ほぼ間違いなく延期となりそうです。



問題は、いつ、ですね。



仮置きしないと落ち着かないし、仮置きするにしてもいつにしたらいいかわからないし、仮置きしても本当にそこで行けるかもわからない。



結局落ち着かないのには変わらない。。。



本日付で異動が発令されましたが、社内でも宙ぶらりん、所属は現地だから、日本にデスクもありません。



しばらくはノマド生活(死語?)かなぁ。。。



新型コロナウイルス騒動で、落ち着かない不自由な新年度の幕開けです。



エービーマンでした。