太田市子どもと文化を楽しむ会公演 喜怒哀楽 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



今年もまた、太田市子どもと文化を楽しむ会の体験学習成果発表である「喜怒哀楽」のお手伝いをしてきました。



これは、伝統芸能である舞踊や三味線を半年間、応募してきた子供達に教えて、その成果を発表する、という文化事業です。



今年で17回目。







今回も裏方として舞台係を担当しましたが、大きな混乱もなく比較的順調に進行させることができました。



今年は長年続けていた上級生達が一斉に抜けてしまい、いろいろ大変だったようですが、皆本番で練習の成果を発揮できたと思います。



年に一度ではありますが、多少なりともお手伝いできて良かったです。



エービーマンでした。