フィリピン実習生受け入れ その4 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



フィリピン実習生の出社1日目。



会社での手続きやらは担当に任せ、

エービーマンの担当は、

アフター5からの生活指導。



米の炊き方は教わったみたい。



備品を確認して、不足品の買い出し。

それと、食料品。

結構な量の食料品を持ってきていて、

とりあえず米があれば何とかなりそう。



あと、チキンナゲット。

以前のフィリピン人実習生が、

結構便利に使ってたみたいですね。



もともとあまり野菜は食べないから、

とりあえずこれで様子見かな。。。



エービーマンでした。