フィリピン実習生受け入れ その2 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



展望デッキでひとしきり見学した後、

無料の連絡バスで、ターミナル1へ。



そういえば、

最近ターミナル3も出来たんですね。







そして、ターミナル2の到着ロビーへ。







マニラ朝発のJL746便は、

現地出発時刻が大きく変わっていて、

10:05になっていました。

成田到着は15:35。

もちろん季節によって違いますが、

それでも

10時台のマニラ出発と、

15時台の成田到着なんて、

今までないほど、遅い。



高速バスの出発までの余裕が無くなって、

ちょっと不便になりましたね。

外国人の入国審査は並ぶことが多いので、

バスに間に合うかどうか。。。



15:20到着。

15:40くらいから通関出口でスタンバイ。

そしたら、15:55くらいに出てきました。



久々の再会。

いやー、初めてなのに、良く来たね~。



感慨に浸る間もなく、

バスのチケットを購入。



そして、一路、アパートへ。



無事に合流できて何よりでした。



エービーマンでした。