SHUTTLE | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



HONDAのSHUTTLEに試乗。







ACCORDのオイル交換しに

ディーラーへ行ったんですが、

ついでにエアコンの匂いも相談、

点検時間が長くなって、

担当営業氏が「試乗します?」と。



発売したてのSHUTTLEに乗ってきました。







普通に良いクルマ。



荷室もやたら広い。



乗り慣れない関係で、

キックダウンした時の挙動に

立ち上がりの悪さを感じだけど、

40km/h制限の道で試してるから

無理もないかも。



これで価格がそこそこだから、

JADEは売れないね~。



もっとも、

エービーマンはスポーツ系だから、

JADEの方が合ってるかもしれない。



エービーマンでした。