福岡 その10 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



博多に戻ってきました。







どんたく開催中。







さて、目的地は、ソラリア。







同級生のお父さんから、

「トイレを見るべし」

と熱烈に推薦されたので、視察。(笑)



建物に入った瞬間、良い匂い。



とりあえず建物探検。

そしたら、妙な違和感が。。。



もしかして、

若い女性向けの売り場しか存在しない???



それに、

なんだ、この若い女性客の多さは???



若い女性客のシャワーを浴びた感じ。。。



そして、男性トイレは4F、5Fには無い!



6Fの男性トイレでございます。







森をイメージしてますかね。







いやぁ、綺麗、キレイ。

トイレって、こんなにキレイなのか、と。



でも、

このソラリアのトイレのすごさは、

キレイなだけじゃない。。。



各階のトイレでテーマが違ってるんだって。



そしてこのあと、

衝撃的なトイレに出会います。。。



エービーマンでした。