福岡 その3 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



福岡2日目。



この日は、

マニラ時代の娘の同級生家族と会う予定。



待ち合わせ場所の、地下鉄天神駅へ。







少し早く着いたので、地下街を探検。











そうこうしてるうちに、約束の時間。



1年半くらいぶりの再会を果たしました。

「絶対福岡に行くからね~」と約束して、

それが叶いました。

同級生も、妹も、ご両親も、

みんな元気で何より。



で、太宰府へ行くことにしました。



エービーマンでした。