フォトパネル | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



2年前に契約したdocomoのフォトパネル、

もう使っていません。



5月に契約したのです。

なので、今月で25ヶ月目。

2年縛りのために、今月解約せねば~!



と勇んでdocomoショップへ行ったんですが。



結論。

今月は24ヶ月目で、来月25ヶ月目です。

よって、6月にまたいらしてください。

by docomoショップ嬢。



なんてこったい。



また来月~~~。



エービーマンでした。