帰任一周年 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



帰任1周年を迎えました。



いやー、早いですね。



1年経って、

やっといろいろ慣れてきた感じです。



特に、仕事。

生活もかな。



一通り経験して、

思い出したり、

新たに勉強したり。



楽しいことより辛いことの方が多かった

ような気もしますが、

いずれにしても次の1年は、

慣れたところでステップアップしないとね。



気持ちも新たに頑張りたいと思います。



でも、GWだからな~。(笑)



エービーマンでした。