岩手県訪問 その2 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



さて、紫波SAで何を食べましょうかね。。。







レストランのショーケースを見ると、

「白金豚の和風シチュー」



“不動の人気No.1メニュー”

らしい。



“花巻産白金豚を和風デミみそソースでじっくり煮込んだので、

お肉が口の中でとろけます。”







ならば、食べてみましょう。



来ました。







お~っ!



写真だから解りづらいかと思いますが、

これ、実は結構なボリューム。



これで1,030円って、安くないか???







宣伝に偽りなし。



大変美味しゅうございました。



さて、仕事です、仕事。。。



エービーマンでした。