レーダー探知機とドライブレコーダー 2 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



レーダー探知機もあった方がいいんですが、

なんとなく気になるのが、ドライブレコーダー。



台湾ではあっという間に普及しましたが、

日本ではそれほどでもないですね。

しかし、カー用品店では一等地に展示してあります。



基本的には「万が一」の時の記録用ですが、

ドライブの記録という使い方もあるようなので、

使い道はあるかなぁ。。。



ただ、こちらも液晶画面がついています。



レーダー探知機に、ドライブレコーダーに、

そしてナビに。。。

液晶モニターだらけ。。。



せめて、レーダー探知機とドライブレコーダーくらい、

一体化しないですかね。

一体化されれば、配線も1本で済むんですけどね。。。



つづく。



エービーマンでした。