あじさい | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



アジサイの季節。



調べてみると、市内にもアジサイの名所がありました。















このお寺は別名「さざえ堂」と呼ばれています。



境内には建物を取り囲むようにアジサイが。























アジサイを鑑賞した後は、

建物内の見学をさせてもらいました。







なるほど、建物は3階建てになっていて、

通路は「内周」と「外周」で一方通行になっています。

内周を回っていくと3階に辿り着き、

今後は外周を回っていくと、出口になります。

これが「さざえ堂」なのですね。



それにしても、今まで知らなかった。。。



エービーマンでした。