日本舞踊 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



「子どもと文化を楽しむ会」に娘が通い始めました。



場所は、市の社会教育総合センターで、

毎月3回程度の練習を経て、10月に発表会をするそうです。







日本舞踊と三味線と琴にわかれて練習、

娘は日本舞踊に挑戦中。







今のところは楽しんで通ってます。



イマドキはバレエ教室とかの方が人が集まる???

のかもしれませんが、

海外を経験した身からすると、

やはりしっかり日本文化を身につけておきたいかも。。。



ま、今回は、娘本人が「やりたい」と言い出したので、

単純にやってみたかっただけかもしれませんけどね。



エービーマンでした。