台湾から日本へ | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



台湾での日程を終了し、そのまま日本へ飛びます。

諸事情ありましてね。

台湾から日本へ飛ぶのは、初めて。



$フィリピンでマネージャーやってます



マニラから台湾へ行く場合、桃園空港は、

CIだとTerminal 1、

PRだとTerminal 1、

BRだとTerminal 2、

の利用となります。



今回はCIで成田まで飛ぶんですが、利用ターミナルは2となります。

ま、中に入っちゃえばTerminal 1も2もつながってるんですけどね。



$フィリピンでマネージャーやってます



入国手続完了。

$フィリピンでマネージャーやってます

$フィリピンでマネージャーやってます




CIのラウンジ。

$フィリピンでマネージャーやってます

$フィリピンでマネージャーやってます



搭乗時刻となりゲートへ。

$フィリピンでマネージャーやってます

ほとんどが観光客。( ̄▽+ ̄*)

$フィリピンでマネージャーやってます

A340、4発機です。

$フィリピンでマネージャーやってます



エービーマンでした。