台湾フェア | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



先日グロリエッタへ行ったら、台湾フェアをやっていました。

$フィリピンでマネージャーやってます



写真を撮った時はたまたま人が少なめの時でしたが、

実際には結構な人出で、盛況でした。



エアラインのブースもあったので、

前々から作ろうかどうしようか迷っていたPALのマイレージ、

思い切って申し込むことにしました。

$フィリピンでマネージャーやってます



ひとつ気になったのは、途中で「母親の旧姓」を書かなきゃならない。

それも必須記入項目。

なんで???

ま、書きましたが。。。



申し込み書は郵送しようかとも考えたんですが、その場で提出。

そしたらボールペンくれました。

$フィリピンでマネージャーやってます

なんか、ちょっと、意外。



エービーマンでした。