ユニクロ | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



某スマホを探しに行ったついでに、

ユニクロにも行ってきました。

目的は、見学。(笑)

$フィリピンでマネージャーやってます


ユニクロが出来たのは知っていたんですが、

行く機会が無かったというか、買う物も無かったというか。



しかし、思ったよりも店舗が大きくてビックリ。

Mall of ASIAのMAIN MALLの2F、昔Kulturaがあった場所です。

エービーマンは日本でもあまりユニクロに行かないので、

品揃えの比較ができないのですが、

フィリピン人に合わせた感じはしませんでした。

我々日本人にとっては良いことです。



一般のフィリピン人からすると非常に高価ですが、

若い人を中心に店内もレジも混雑していました。



エービーマンでした。