ぬるぽっぽ
Amebaでブログを始めよう!

うーん

髪の毛染めようと思うんだけど何色にしよう(´ω`)

飲みたす(・ω・)

夜あがってから一滴も飲んでないです(´∀`)
飲むなと言われると飲みたくなるのはなんでだろww
誰か酒付き合ってくんろ(^ω^)

これ愛用しています!

今日は得にネタないので・・・


俺の使ってるライター紹介します!

ライターっていうかジッポ!!




これだ!!!!


ぬるぽっぽ

はい!!!!


どっちかって言うとインテリアで大活躍してます(^ω^)

風邪

今日はちょっと風邪気味なんで病院にいってきました(´ω`)
熱もあったので血液をとられる事に(´ω`)
注射大嫌いなんだよなぁ(´∀`)
注射が好きっていう人が理解できないです('A`)
待つこと10分
呼び出されて行ってみたら…

医者「風邪ですね。それより今お酒とか頻繁に飲んでますか?」

俺「いえ(゚Д゚)?」

医者「肝臓の機能が低下してるけど過去にお酒をたくさん飲んでた時期あった?」

俺「…(^ω^)」

超思い当たる節があるwwww
前ホストしてる時は毎日のように吐血してましたww
うーん(-ω-)やっぱり病院は嫌いだ('A`)

ブログ復帰

ここの所ずっとブログ放置でしたが復活しました(・∀・)

今日、駅で電車を待ってると何やら携帯を見て凄いニヤニヤしてる女性を発見。
テレビでも見てんのか(´ω`)?と、その時は思っていたけど…。電車が同じ車両に乗ってみてふと携帯が見えてしまった。

(゚Д゚)!?!?!?

それmixiとかの広告でよくみるイケメンと(ryするゲームじゃねぇか(゚Д゚)!
あほらしさで笑っていたのか、こいつ可愛い奴よの~w
で笑っていたのかすげぇ気になる(゚Д゚)
ウホッ俺も手出してみるか(^ω^)