- 前ページ
- 次ページ
今日・・・学校いったら(;´Д`)ノ
ぜんぜん人おらんかったぁー



![]()
びっくりくりくり

![]()
![]()
なんと
11人休んでたぁー


うちの班はなんと
男子は・・全めつ


まっ一人は・・旅行らしいけど


明日おばぁちゃんの住んでる
大阪行く

楽しみ

また書きます


よろしくねぇ



![]()

今日・・・学校いったら(;´Д`)ノ
ぜんぜん人おらんかったぁー



![]()
びっくりくりくり

![]()
![]()
なんと
11人休んでたぁー


うちの班はなんと
男子は・・全めつ


まっ一人は・・旅行らしいけど


明日おばぁちゃんの住んでる
大阪行く

楽しみ

また書きます


よろしくねぇ



![]()
