数日が経過して・・・

私は、何度も泣きました。

娘は可愛い🥰

でもね、一歩外へ出ると周りの子どもたちを見てしまい

あぁこんな日常は送れないんだなってふと思ってしまうのです。

でもお家にいる時は、幸せです。

それが当たり前だから。

 

ついこの間、親と喧嘩しました。

喧嘩とも思われてないのかも知れませんが。

いろんなことがいっぱいいっぱいで気持ちも限界で

だから他の人のことまで気にかけられる余裕なんてなくて。

それなのに、他の人のことも考えてあげなさい!

あなたのその考え方は違う!!!って言うんです。

私の辛い気持ちなんて何も見えてないのかな?ってくらい食い気味で。

前から何度もそういう場面があって

あぁこの人自分が正解なんだないっても仕方ないなって思って

スルーしていたんですけど(親が嫌いってわけではなく、性格が合わず)

流石にもう自分じゃコントロールできない娘の難病を受けてまで

へっちゃらなわけはないので私はキャパオーバーでした。

 

心にぽっかり穴が空いたような気分です。

この先の課題はいっぱい。

家から出たくなくなっちゃいます。

 

でも、きっと子どもたちは私のそんな心配をよそに

すくすく育っていくんでしょうけども。

 

それを願って私も一緒に進んでいこうと思います☺️

今は、自分の辛い気持ちも含めて全部受け入れて大事にして

ただただ歩き続けて、気持ちが前を向ける余裕ができた時に走っていこうと思います❣️

 

皆さんも、自分のマイナスな気持ちも全部大事にしていきましょうね^^