娘は、低体重&哺乳不良(胃管を通してミルク飲んでます)にてNICU育ちです。

生まれた時は、2106gほどでした。

そして、ほぼほぼ口からミルクを飲まず。。。

一ヶ月もの間、NICUでお世話になっていました😥

 

当時は、不安で不安で自分が悪かったであろうことばかり探して自分を責めていました。

何度も何度も泣いて、息子に頭を撫でてもらったこともあるくらい。

息子は小さい子どもながらに察していたんでしょうね^^

私が、出産入院していた時も、娘と一緒に1日入院した時も、

息子1人実家にお願いしていたにも関わらず、泣きもせず

我儘も言わず頑張ってくれていました!本当に息子ごめんね、そしてありがとう🥰

 

そんなこんなでこのままではいけないと思いつつ、でも前向きになれず・・・

口数の少ない旦那が、大丈夫だよと言ってくれたのがとても嬉しくて安心して

やっぱり前を向いて頑張りたい!!と思いました^^

ご縁あって沢山のラッキーに恵まれて前向きな気持ちになることができ、

今では、なるようになる!といい感じのゆとりを持って前向きに過ごしています☺️✨

 

そして、今日は娘の病院の日でした!!

生まれてから3ヶ月ほどたちまして

なんと4200gになりました🥰✨

まだ、娘の哺乳量は15分間最大で50ミリ(サイズの大きいものかつ柔らかいもので)👏✨

全く飲まない日もあったことを思い出すと成長しました^^

原因は、いまだによくわかりませんが、娘本人は元気そうなので長い目で

暖かく親として見守って行きたいと思っています!!

 

そして、医療従事者の皆様、本当に優しく丁寧な対応いつもありがとうございます🥰

人手不足で大変なところもあるかと思いますが、陰ながら応援しています^^