初めまして、Rinaです。

 

私は、元々は人見知り、能天気娘でした。

しかし、家の環境だったり、友達関係であっという間にネガティヴまっしぐら!

それからというものやることなすこと全部全部負のスパイラル・・・

私生活は、念願のだった結婚、息子と娘出産を見事に実現しました。

というのも、小さい頃か私は23歳で結婚して息子と娘を産むんだ!と話していたのです笑

年齢は少しずれましたが、実現成功!

ネガティブ思考な時は、そんなことにも気づいていませんでした。

 

学生のころは、友達からハブられたり、無視されたり、

社会人一年目では、なんとクレジットカードを使われたり、

職場の人間関係も宜しいものではなく・・・今だから笑って話せることですが、

一度は大洗の海へ1人で向かったこともありました。(ちゃんと帰宅しました笑)

 

その後も転職しても転職しても、人間関係に悩みに悩み・・・

転職するたび、自分には何もない、何もできない、なんの価値もない、

どんどんどんどんネガティブ村に骨を埋めていました・・・。

 

私生活も今は、幸せへ向かっていますが、

去年生まれた娘は、まさかの低体重・哺乳不良・鼻から胃管を通してミルクを飲んでいる状態(今現在も)と不安と心配と埋め尽くされ泣いていた日々・・・

 

そんな私ですが、この度縁があってポジティブ村への移住を決意!

 

私のようなものでも、ポジティブ村へお引っ越しできたので

この経験が、誰かの背中を押したいと思いブログを始めることにしました。

よろしくお願いします^^