おはようございます😃


只今 ドナちゃんに会いに ランドへ

向かっています✌️


本日も母(私)お一人様です😄


今日もいつものように朝食用に🥐🥪を色々と買って行こうと思ったのですが

《オチェーアノの朝食》をキャンセル拾い出来たので久しぶりに楽しもうと思います🤗


ホントはね、昨日行くつもりでチケット取っていたんだけど、天気予報で☔80%だったから今日に変更しました✌️


旦那も出勤が遅番で帰りが8時過ぎるのでドナちゃんのパレードが終わってから帰っても夕飯の支度に間に合うってのもありました😅


パレードの模様はチラッとニュース等で見ましたが、楽しみ💞


では、後ほどレポートします