開場5分前に到着


前回当日の自由席で並ぶのにミスをし2階の壁際だったので今回は絶対1階席で観たかったんです。


そしたら……1階Bブロック10列目❢❢

おにーちゃん!またしても神の手❢❢

プライオリティパス取ったの10時近かったンだけど最終回でなんと隣の3席は空席でしたキャンセルしたのかなぁ


もう、泣きそうになるくらい感動しました


また次も取れるといいなぁ


このあと娘とは絶対に乗らない〘スペース•マウンテン〙ですが、流石におにーちゃん、昼間の事があってまだ頭がちょっと痛いと言うのでキャンセルしました。こちらは誰か拾ってくれたかなぁ


夕食は期間限定のローストビーフ丼がある〘北斎〙へ行く途中〘エレクトリカルパレード•ドリームライツ〙の中止アナウンスが…

流石当たり前だねと話ながら移動

(その後のアナウンスを聞いてなかった😥)


息子がローストビーフ丼を頼み私は定番の天麩羅御膳を注文


帰りをバスに決めていたのですが横浜にするか、もう少し家よりの駅行きにするか悩み本数は少ないけど近くの駅行きにしようと決め、さぁあと1時間あるけどドコ行く?


〘バズ•ライトイヤーのアストロブラスター〙へ 待ち時間50分だけどラストって事で並でるとお城🏰の方から何やら音楽が…お城のライトも変わってて

そう、お城前で御挨拶やっていたようです


その後花火🎆も上がり

ちょうどその時建物の横にいてちょっとトンネルみたいになってますよね そこの先が壁が切れてて花火が見える折り返し地点

皆そこで立ち止まって見るから列が動かない!

8時半でまだ外に居るのに花火見てる場合!?

ちょっとイラっとして追い抜いてやりました! 最後まで折り返しの所で花火観てた人達に文句は言わせません!


結局出て来たのは9時の5分前ぐらい前

荷物を取りにロッカーに寄って……横浜駅行きの🚍で帰る事に

電車に乗換、始発駅なので余裕で座って終点まで✌️またひと眠り


雨の中のランドでしたが(去年の1人ランドの時も夕方から雨になり急遽ミッキーポンチョを購入)息子と丸1日のディズニー

デートは色々アリ楽しかったです


息子も今はアルバイターなので就職すると平日に行く事はなくなると思うのでイイ思い出になりました


今度は3人で行こうね もちろんチケット代は各自で払ってね~




余談

今日お昼に自宅でご飯食べたんだけど

お茶っ葉替えるの忘れてそのままお湯入れて飲んだ……

お腹がイタイ😫 ずっと水ピー😰

ヤダ明日は仕事なのに…………